2015-09-25

冬支度・②

IMG_0002 3足

赤ちゃんのベビー靴に毛糸の白が入ったので3色揃いました。
6ヶ月くらいまでですが、お宮参りの靴にも良さそうですよ。。。
ちっこいのは、可愛いですね。

IMG_0005 靴スリッパ

そしてこちらは大人のスリッパ
フェルトで作られてまして、サイズも③サイズあります
コビトの模様が刺繍で入っているコビトスリッパです。

 IMG_0004 カレンダー   IMG_0003 ネコ

リネンのファブリックカレンダーも追加で入りました。
あと一つ洋梨もが未だですけれど、インテリアにも素敵なカレンダー
その年が終わったらリネン雑貨として使えるので、これはやっぱりおすすめなんですね。

青の方はメキシコぽくて 
右の方はネコとねずみのほのぼのしたイラストが、ほんわかします。

IMG_0014 カレンダー

              こちらのカレンダーもね。



今週もよろしくお願いします。
それからこの週末27日(日)は所用のため一日お休みをさせてください。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくおねがいします。





出店します
遊びにきてくださいね。

11031066_696497527119044_8865161817983831291_o.jpg









                            ***JAM 営業日*** 
     
                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                            夕方の時間、一時間長くなりました
                            お仕事帰りにもお立ちよりくださいね。
                             営業時間 8時〜19時 
                           (モーニングタイム8時〜11時)
 

コメントの投稿

非公開コメント