2015-09-19

簡単ではないけれど、一針一針と。

10月9日10日のナチューレマルシェのフライヤーが届いたので配りはじめました。
広島産業会館で。あそびに来て下さいね。


11031066_696497527119044_8865161817983831291_o.jpg
IMG_0004 針

そんなんで、連日連夜の夜なべで少々逃避癖が出た今朝。
それでも針ごとを逃避にしているのがどこかビビっておるのでしょう、、、

なにを作ったかというと、洋裁でご一緒している方の(もうわたしよりはるかに目上の方なんですけれど)
針山を作りました。
ほんま勝手に作ったんですが、さて、喜んでもらえるかしら?
なんかおせっかいかも。

IMG_0005 hari

針山だと針が埋もれてしまうから、針子にはおすすめなんですよ。


さて、続きの商品作りもせせっとがんばります・・・

コメントの投稿

非公開コメント