2015-09-15

インデコとヒッコリー。

IMG_0005 スリッパ

秋の足もと。

IMG_0004 イン1

秋から冬にかけて持ちたくなるようなデニムのトートバック
形もしっかりしてて、大きすぎず、小さすぎずおすすめのバックです。

IMG_0001 ポーチ

カード入れやコインケースにも程よいサイズのものから
コロンとしたミニポーチ、お化粧ポーチも入っております。

IMG_0010 ブランケット

そしてこちらはブランケット
裏地がボアなのでぬくぬくなのはもちろん、お家ではこうしてスカートとして履けそうです。?

IMG_0008 ぶらんケット3 IMG_0009 ブランケット2

もちろん2種類あります。        デニム、好きですか?
金曜日から店頭に並んでおりますので、気になる方はぜひお早めにです。

IMG_0011 本

最後に欠品していた『どうぶつ貼』
大人の方にもたのしめますが、小さいお子さんに見てもらいたい・・・
倉敷意匠計画室の出版書なんですが、手ずくりのどうぶつのぬいぐるみがとっても可愛いんです。

出産のお祝いやお誕生日のプレゼントにもおすすめしております。

IMG_0012 本2 IMG_0013 本3




出店します
遊びにきてくださいね。

11031066_696497527119044_8865161817983831291_o.jpg









                            ***JAM 営業日*** 
     
                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                            夕方の時間、一時間長くなりました
                            お仕事帰りにもお立ちよりくださいね。
                             営業時間 8時〜19時 
                           (モーニングタイム8時〜11時)
 

コメントの投稿

非公開コメント