2015-08-30

ジャムとか、いろいろと。

IMG_0021 ジャム

お世話になっている神石高原町の伊草農園さんから手ずくりジャムが届きました。
ブルーベリーを栽培されてジャムを作っておられます。
砂糖にこだわっておられ、それぞれ味が違って美味しいんです。
スコーンのジャムは伊草農園さんのを使わせてもらってます。

IMG_0015 はち

はちみつ味はうちではお初もの。

IMG_0017 バック

布小物を作るラグタイムさんも納品もありました。
秋の風合いのトートバック。大きすぎず小さすぎずと使いやすそうです。

IMG_0018 ペンケース

ペンケース
女の子や女の人はペンケースが好きですよね。
筆入れ見ると、いよいよ新学期も始るような感じがしてソワソワします。


この夏休みもたくさん小さいお客さまが来てくれました。

IMG_2424 やっさ       IMG_0004 こはる

印象に残ったので撮らせてもらいました。
遠いとかから来てくれて。そしてお伴してくれるようでありがとね。



あと10月9日(金)10日(土)とイベントに出れることになりました。
去年の暮れから出店したいと思ってたイベントで
久し振り〜の広島出店なのでとても楽しみです。
ちょこちょこお知らせに参りますので、よろしくお願いします。

こちらのイベントです⇩
ナチュールマルシェ
https://www.facebook.com/events/495330497288547/

イベントまでにもう2匹作っています、ジャムねずみ
3周年の時に作ったポロシャツをリメイクしてます。

IMG_0016 2






                         *9月の銀粘土教室は9月15日(火)です*

                          11903941_498645380292003_5792912126710172021_n.jpg




                            ***JAM 営業日*** 
     
                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                            夕方の時間、一時間長くなりました
                            お仕事帰りにもお立ちよりくださいね。
                             営業時間 8時〜19時 
                           (モーニングタイム8時〜11時)
 

コメントの投稿

非公開コメント