2015-08-21

ナンシー関さんの紙モノ集。

クラシキイショウケイカクシツ カミモノカタログ5より
ナンシー関さんの紙もの雑貨を集めてみました。

IMG_0026 手帳

女学生手帳
打ち明けられない気持ちを綴る日記帳として、忘れずにいたい先輩の言葉の記録帳としてなど、
大切な日々の覚え書きとして最適。教訓はくれぐれも秘密厳守にて・・・ (紙モノカタログ5より)

IMG_0025 手帳2

これはICケース入れに使いたいような・・・

IMG_0022 丁稚メモ

なんだか熱意を喪失してしまったとお悩みのあなたへ。
大阪の商人魂注入して、気分を上げてがんばりましょう。 (紙モノカタログ5より)

一年前のこの時期にいれたのよね、この丁稚帳面ノート
あっと云う間の売れきれごめんちゃいの帳面でした。

IMG_0024 丁稚2めも

通天はんは、わてを裏切らへん・・・
丁稚シールも再入荷。

IMG_0011 丁稚

たっぷりと徳用な動物シールもね。

IMG_0013 さる IMG_0012 動物


ジュースでGO!
言いたかったひとことをお好きな味の一筆箋でどーぞ
グレープ味とメロン味 
これならお酒飲めなくても大丈夫でした!

IMG_0020 メロン グレープ

IMG_0021 一筆2

                 IMG_0019 一筆

乾いた男子社員にうるおいをあたえる
ナンシー関の『モーレツ!』付箋 特集。
あなたの職場に是非にね!

IMG_0017 モーレツ

そ〜して最後の特集は

IMG_0029 カード3

名刺サイズのプラステックの箱をあけると・・・

IMG_0028 カード2

美人カードと青春カード 
いつもお世話になっているおじさまへのお土産に『美人カード』を。
いつもお世話してあげたい若者への励ましに『青春カード』を。
お徳用の百枚プラスチック箱入りで、喜ばれること請け合いです。

*美人ガード、美男カード、青春カードは用途不明ではありません・・・

IMG_0027 美人カード


そんなことで
今週もよろしうお願いします。
それから
明日22日(土)は勝手ながら一日お休みを頂きます。
すみません・・・よろしくお願いします。





                         ***JAM 営業日*** 
     
                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                            夕方の時間、一時間長くなりました
                            お仕事帰りにもお立ちよりくださいね。
                             営業時間 8時〜19時 
                           (モーニングタイム8時〜11時)
 

コメントの投稿

非公開コメント