2015-08-18

銀粘土教室と

IMG_0018 ささき
                 
インストラクターさんよる作品 
今日のブラウスと似合っていました。紫の樹脂が透き通って綺麗でしたよね。

今日は月一度の銀粘土教室の日
毎月第3火曜日の10時〜12時の間、広島から先生に来てもらってます。
今月は親子手づくり体験があったけど、今日も集まってくれてました。

11896021_498645360292005_2095877839756442515_n.jpg

作品その2 Mさん作 写真もMさんによるものです。
青のペンダントは月をイメージしたそうで、青の樹脂の部分は夜空だそうです。

11903941_498645380292003_5792912126710172021_n.jpg

こちらは、先月作られていた作品、今日付けてこられました。素敵なでしたよ。

IMG_0016 ジャム

オマケ
今日はわたしも作りました。とってもチビなペンダントです。

来月は9月15日の火曜日です。
作ってみたいわ。と思われたらその日に仕上がりますので是非に参加してみてくださいね。
お問い合わせはもしもしお電話か、ご来店かでお待ちしております。


それからきのう、京都のアナリバースさんから納品がありました。
今回はいつもより豪華なのが届きましたよ。

IMG_0002 パレス IMG_0004 マム2

ピアス palace(パレス)
アナリバースさん曰く宮殿チックだなぁと思ってつけたようです。
このピアス中に大きいパールが入っていて
それをレースで包み編みしているという凄技でそして豪華です。

IMG_0002 シークレット

こちらsecret gardenの新しいデザインのmum(マム)マダムという感じでしょうか。
細かくてしばし見ておりました。秋はいろいろお洒落もたのしい季節ですよね。 ね!


そんなことで今週もおしまいです。
ありがとうございました。
新しい雑貨の紹介はまた金曜日にしますのでおたのしみに。。。




                            ***JAM 営業日*** 
     
                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                            夕方の時間、一時間長くなりました
                            お仕事帰りにもお立ちよりくださいね。
                             営業時間 8時〜19時 
                           (モーニングタイム8時〜11時)
 

コメントの投稿

非公開コメント