2015-08-16

送り盆。

ラジオで今日は京都の大文字の送り日と聞きました。
今年は早めに行ったし、今年はもういいかなあと思ってましたが
やっぱり気になったのでお墓参りしてきました。
こっちのお母さんも歳ったと感じながらお店に戻りました。

IMG_2417 コースター

そんな今日は頼まれていたコースターを取りに来て下さりました
以前も頼んでもらったショットバーのオーナーさんから。
おひとりさまの時にまた行こう〜

IMG_0008 めだか

広島の実家から持ってかえった水草にメダカの卵が着いていたようで
メダカの子が生まれては成長しとります。 
毎朝の朝ご飯はよく食べておるようで、覗いて見てはたのしい日課になりました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント