2012-11-21

ザ・クリスマスのアドベントカード☆

IMG_小西さん

これ、クリスマスのアドベントカードなんです。
介護職時代、同じ職場の先輩の奥さんからもらったカード
まだ大切にとっていて、毎年クリスマスの頃に家の玄関に飾っているものなんです。
24歳の誕生日のメッセージが書いてあったので、もう16年も前のもの〜〜。

いろんなもの処分してきたけれど、これは なんか捨てられない、そんな一枚なんです。。。




☆☆☆
アドベントカード(ドイツ)
12月1日から24日まで、毎日1つずつ日付けの小窓を開けていきます。
小窓には楽しい絵が描かれています。全ての小窓を開け終わると
翌日には待ちに待ったクリスマスです☆☆☆

そしてこのカード、とってもリーズナブルなんです!!なんと315円のものからあるのよ。
ご家庭に、学校に?病院に、塾にお店にと楽しんでもらいたいです♪
またまた、たくさん仕入れたので、たくさん買うてね☆

そんな素敵なガードをご紹介して、今週のお勤めを終わりにします〜next_on.png


♪たのしい夜♪

IMG_たのしい夜



☆子供部屋の天使達☆

IMG_こども部屋の天使達



☆バルーンサンタ☆

IMG_バルーンサンタ



☆煙突掃除☆

IMG_煙突掃除



☆雪景色☆

IMG_雪景色



☆そり滑り☆

そりすべり



☆クリスマスツリー☆

クリスマスツリー



☆渦巻き☆ 天井からぶら下げてね、こんなのもあるんよ♪

IMG_渦巻き


・・・と、まだまだ、素敵なのがたくさんあるんよ♪


   
                meri.jpg                         しつこいけれどね。。                                      メリーさんもクリスマスよ♪   see 〜you〜navi01_on.png


                           

コメントの投稿

非公開コメント