2015-08-04

テケテケとススム。

IMG_0002 カエル

『跳び箱が飛べたカエルちゃんと、喜ぶカエルちゃん』

IMG_0001 2 整列

また、新しいカエルちゃんが入ってきましたよ。
’’おかえり〜”の玄関ガエルにいかかでしょうか。
またかわゆいのが来たじゃないの。。。

そ〜して、久し振りにピーナッツジャーポットが入りました。
No.3、No.4、No.5とあってね、No.5は大きいのよ
どの位大きいかというと、お米6㌔入るくらいね。

IMG_0038 ピーナッツ

こちらはシンプルな縦ラインのガラスジャー
どれも一つずつです。

IMG_0039 瓶

お菓子、パスタ、コーヒー豆、お茶の葉入れと使い方も色々ですね。
※こちらは先日のイベントの画像より。

201508021155465fe 見本

IMG_0041 3つ

そしてこちらもガラスポット ガラスの柄も中々素敵なんですよ。
今日は氷を入れてアイスキーパーのように撮ってみました
たくさん人が集まった時に使えそうですね。

IMG_0040 アイス


それからラグタイムさんからの納品もありました。

2個

ペットボトルケースと
バーサタイルケース(多目的ケースっていうんだって)
素敵な柄ですね。

IMG_0044 水筒と


そんなことで、
イベントがあって今週は通常と違った営業でしたが
今週もありがとうございました。
明日、明後日は定休日となります。
また金曜日、7日にお待ちしております。



        
                           ***JAM 営業日*** 
    
                            open 金曜日〜火曜日  
                            close  水曜日 木曜日
                           夕方の時間、一時間長くなりました
                          お仕事帰りにもお立ちよりくださいね。
                            営業時間 8時〜19時 
                          (モーニングタイム8時〜11時)
 
                         IMG_0009 7時
    


コメントの投稿

非公開コメント