2015-08-02

ありがとうごさいました 親子手づくり体験。

IMG_2392 ラスト

今年も無事に親子手ずくり体験が終わりました。

とても暑い日でしたが、今年も来て下さったお客さま
この日の為に時間をとって準備に当たってくれる先生たちや
快くチラシをおかせて下さるお店の方がた
お昼やジュースの差し入れに来てくれたお客さま。。。
ありがとうございました。
毎回イベントを行う度に、イベントは一人では出来ないとをつくづく思います。


ここの地域の子ども達に、手づくりを通して夏休みの思い出づくりを作ってもらえたら・・・
と思いながら続けて、今年で7回目になりました。
(10回は続けようと昨日云われましたがね)
今年でもう終わりにしよう・・とか思いながらそれでもやっぱりと、毎年準備してきたように思います。

声を掛けれなかったお客さま
時間の都合で予約を入れられなかったお客さま
もっとああすれば良かったとか、いろいろ思ったりもしますけれど
そえでもやっぱり至らない所もいっぱいですが
わたしはやっぱり、お店でお返ししていきたいと思います
今日からまた、どうぞよろしくお願いします。


感謝の気持ちを込めて。
合間に撮った記録写真です。ご覧くださいね。

IMG_0002 2

朝一番の組のお客さまたち

IMG_0014 5

ビーズブレスレットの予約は多かった中で 細かい準備もしっかりされてました。
後から聞いた話では、小1の女の子は『ちょとむつかしかったと』云われてましたが
夜、お母さんとペアでされていたブレスレットを見たら、やっぱり嬉しかったです。

IMG_0001 1

なんと一時間の休憩がとれて お昼からは銀粘土と革こもの

IMG_0026 シルバー

インストラクターの先生も2人も今回から、ふたりで考えながら準備からされました。

IMG_0020 7

先生が作ってくれたスタンプラリーカード 
ゴールになるとかき氷がもらえるのは3年間変わらんね。

IMG_0037 カード

IMG_003 年

IMG_0028 こおり2

かき氷も
たくさん頼んでくれてありがとう☆

IMG_0027 こおり

IMG_0006 tani  IMG_0007 tani 2

IMG_0010 tani5 IMG_0009 谷

そしてこのイベントを影で支えている方といえばこの方のお菓子。
もう何度かご一緒にさせてもらってますが、回を重ねるごとにレベルが上がっている
タニ。ヤさん
今回も一人の担当で、コツコツと真面目に取り組んでくれました。

IMG_0019 tani 6

お菓子を買いに来てくれるタニ。ヤさんのお友達も多くてね、ほんと
日頃から周りのお友達に気を配りながら生活されているんだろうな〜って感じました。

IMG_0024 tani 7

来年のことは来年になって考えようっと
無事に済んで本当に何よりです。
今年もたくさん 
ありがとうございました。 


                         IMG_0037 チラシ
                                         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント