2015-07-30

なつやすみ!親子手づくり体験。

IMG_0008 2 チラシ

いよいよ明日になりました。
今年もイベントを計画出来たことに感謝です。
明日はよろしくおねがいします。

今年も手づくりの他におたのしみがあります。
先ずはお菓子といえば、あの方の・・・

タニ。ヤ 初期

お菓子 タニ。ヤさん☆
たくさん美味しそ〜なお菓子を作ってくれてます。

IMG_2384 タニ4 IMG_2388 タニ①

IMG_2383 タニ② IMG_2386 タニ④

お菓子は午前、午後と均等になる様にしておりますので
午後の方もご安心くださいね。


そしてその横で、今年もまたかき氷をします。

かき氷


それから、イベントの時はいつも個人趣味の雑貨物を選んできています。
今年もいろいろ考えたけれど、やっぱりこんな感じの台所用品になりました。
昭和の台所用品です。お値段もとっても買いやすいお値段ですよ。

IMG_0005 鍋

IMG_0006 妻yプ IMG_0001 お皿 

・ 
最後になりましたが
今年もたくさんの方のご予約ありがとうございました。
明日もかなり暑くなりそうです。
店内にも冷たい飲み物をご用意しておりますが、お子さんの水筒の持参での参加も大丈夫ですので
体調管理にも気を配りながらやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

尚、手づくりの予約ですが
15:00〜16:00までの予約のみとなっておりますので、そちらもご了承願います。

では
今年も元気に夏休みの思い出づくり。
どうぞよろしくおねがいします。



                         *追記*
                    8月2日(日)はイベントの片付けのため一日お休みを頂きます。
                     

コメントの投稿

非公開コメント