2015-07-29

イベントの前は。

IMG_0022 夏

夏のイベントの前はいつもお墓参りから準備に入ります。
今年から、水、木と連休にさせてもらっているのでお墓参りも2カ所
二日にわけて行けるので随分楽になりました。

お店を始めてから、いつもいつも、ホント24時間お店の事ばかり考えているので
殆ど家の事は放ったらかしなんです。
家事はやってはいるけれど、気持ちではずっと放ったらかしなんですよね。。。

IMG_0026トンボ

お墓りばかりいって繕っている所もあるかも・・・
あと、事故も無くみんなにたのしい時間を過ごしてもらいたいという
気持ちを報告にいくような感じかな。

いつも島の方の写真ですが
父方の実家の島です。

IMG_0023 ひまわり

この日、空き家の家の大草抜きをしていたら
なんと蜂に刺されてしまいましたよ、ほんま痛いじゃんか・・・なんていうこと。


それでは彼岸過ぎまで。。。

コメントの投稿

非公開コメント