2015-07-26

盛夏。

IMG_0007 ウイロー

ますます夏やすみが盛り上がっておるようで どっぷり夏やすみですよ。
かれこれ10年この箱の中で夏休みを過ごしてきたので
夏休みには慣れました。毎年最初は凹むけどね。。。


画像は夏休みの家庭のテーブルのイメージにしてみました。
生活感ないとかいわれそうですが
埃や虫が食事物に入って来ない様にガードするウイローの食卓カバーです。
夏やすみぽいでしょ・・・?!  


IMG_0001.jpg

          IMG_0002.jpg

こちらは先日お知らせした『夏のお特市』よりピックアップ♪
このたびの一番のおすすめたわし 天然素材で出来ているドイツのエコ布巾
これは乾くとパリパリ・水で濡らすとふわふわになります。

そろそろお盆の帰省になるので、ちょっとしたお土産にもいいかな〜と。。。
お得価格ですし、エコでしょ。

IMG_0001 時計

そして待っていた壁掛け時計が入りました。
お店に時計がなかったのでお店に一つと、あと販売用で一つあります。
これがなかなかの時計なのよ。。。


                           *夏休み親子手ずくり体験*
                       
                           いよいよ今週の土曜になりました。
                         体験の受付は午後2時台と3時台のみにとなり
                        わずがですが、空きがあります。よろしくお願いします。

                        IMG_2238 チラシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント