2015-07-21

夏休みの思い出づくり。

IMG_0008 2 チラシ

今年の夏休みの手づくり体験まであと10日となりました!
今年もたくさんの予約を入れて下さって本当にありがとうございます!

とてもありがたいことに、午前の部の受付は終了しました。
午後からはまだ空きがありますので、是非参加してみてくださいね。
そんな午後からの手ずくりものは・・・

☆シルバーアクセサリー☆

型抜きに銀粘土を入れて、形を作り釜で焼きます
焼いた後は銀の棒で磨くと銀細工になっていきます。
付き添いのお母さんや女の子にはもちろん、男の子にも人気です。
去年はペンダントにしていた男の子もいましたよ。

シルバーアクセサリー②

ポーチにつけたりもいいね。

シルバーアクセサリー⑧

☆革小物☆

革小もの③

革に好きな柄押し判子でトントン・トントン♪と叩いて模様を付けてね
イニシャルにしてもいいね。
家の鍵ホルダーやランドセルに付けるキーホルダーでも◎

この日の夜はイオンの北口で夜市がありますので
午後からの時間帯もいいですよ。
お母さんと、お友達と一緒にいらしてくださいね。


・・・

そんな今日は月に一度の銀粘土教室がありまして
せっかくなんで、先生達の写真を撮ってみました。 
※生徒さんもおられますが
8月1日は4名の先生が教えてくださりますよ。 

夏やすみの思い出作りに、お待ちしております。

IMG_2351 記念

そして今日の作品シリーズを紹介して今週はおしまいです。
次は24日金曜日にお待ちしております。。。おたのしみに☆

IMG_0014 あらき2つ IMG_0018ブレス

IMG_0020 指輪 IMG_0022 指輪

IMG_0017 指輪 IMG_0023 赤



 
        
                           ***JAM 営業日*** 
    
                            open 金曜日〜火曜日  
                            close  水曜日 木曜日
                           夕方の時間、一時間長くなりました
                          お仕事帰りにもお立ちよりくださいね。
                            営業時間 8時〜19時 
                          (モーニングタイム8時〜11時)
 
                         IMG_0009 7時
    

コメントの投稿

非公開コメント