2015-07-18

迷ってる時は原点を見つめてみる。

FullSizeRender フライヤー

今日はずっとお会いしてみたかった
有名なあのダレンアーモンドの社長さんのトークセミナーに参加してきました。
前日からいろいろと聞きたい事とか考えてメモしてたり、結構緊張して参加しました。
会場を間違えたけれどね。。。

こんなにたくさんメモを取ったセミナーはあまり他には無かったと思います。
その中で2つ書き留めたいことがありました。

1とつ目はもう少し先に。

もう2つは
流行っているのにお客さんに来てもれえているのに、儲けがないお店がたくさんある事。
これは最後に質問させて頂いた事で、
今から創業しようとする人の前や、知っている方もたくさんいる前では
質問をためらったのですが、思い切て質問して良かったです。
こうしてお店に戻ってブログでまとめてみると、答えてくださった意味が
自分なりに少しずつ分るような気がしました。

少し日にちが経ってから思うのですが、
やっぱり自分の事は一番判ってない気がします。
自分に云われた事は、今のわたしにそれが見えたからだと思いました。
次に進む時はいつも手探り状態ですが
答えはいつも自分の中にあって、あれで進んでいいんだなと
改めて今やっと思えるようになりました。
お世話になっている銀行さんからも、通知があったし次の準備に進みます。


まだまだたくさんあります、行けて良かった
本当にそう思えました。
ありがとうございました。

IMG_2344 チラシ



ダレンアーモンド
http://www.darren-almond.jp/





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント