2015-07-14

紙モノカタログ5より。

クラシキイショウケイカクシツの
紙モノカタログ5 より

IMG_0020 本が好き

倉敷意匠計画室より
5冊目の紙ものカタログが入りました 5冊目のテーマは『本が好き』特集です。
本に因んでいるので、カタログも本を読んでいる感覚なので
一冊手元にあってもいいカタログになっています。


その中より・・・

IMG_0024 3冊

封書の中には文庫本が一冊は入っています。
切手を貼って思い浮かぶ誰かに送るのもよし、自分にピンときたらご自分用にと
手がかりは本の中の引用文がたよりです。

IMG_0022 単行本葉書

みはに工房さんの架空の本屋シリーズより
『ミハニ書林』の文庫本袋

IMG_0014 単本

文庫本を入れる袋で10枚入です。

そして雑誌を入れる本屋袋
IMG_0016 雑誌

IMG_0018 キリン IMG_0017 ろば

こちらも10枚入の雑誌入
本屋さんで、こんな可愛い袋に入れてもらえたらワクワクするね。

IMG_0011 折り紙

こちらは折り紙なのよ
大きいのと小さいのがあります。 全部違う柄なので、きっとツボの方は選ぶの迷うわね。たぶん?!

IMG_0013 キリン

IMG_0025 折り紙参考

カタログの中にはこんな粋なアレンジも載ってたりします。

IMG_0019 ナプキン

紙ナプキンまで!
なんという可愛いさなんでしょうか。。。



今年も夏やすみじゃね。





                           *夏休み親子手ずくり体験*
                         午前9時台と10時台は定員になりました
                         が、まだ予約受付中〜です ご予約お待ちしております。

                        IMG_2238 チラシ

 
        
                           ***JAM 営業日*** 
    
                            open 金曜日〜火曜日  
                            close  水曜日 木曜日
                           夕方の時間、一時間長くなりました
                          お仕事帰りにもお立ちよりくださいね。
                            営業時間 8時〜19時 
                          (モーニングタイム8時〜11時)
 
                         IMG_0009 7時
    


             8月18日(土曜日)はセミナーに参加するため
         13時30分〜16時30分迄の間お店を留守にします。
               よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント