2015-07-14

移ろいゆく時間。

IMG_0008 紫陽花記

ことしはよく紫陽花をもらいました。
好きじゃね。紫陽花。

ここんとこ最近は長時間紐靴を履くと、足が痛くなるので時々サボを履いとります。

IMG_0018 おサボ

かれこれ長いのよ、このおサボ
サボめっちゃ好きなんで、雑貨屋さんとか洋服のセレクトショップで見つけては買って
靴の数が多くて怒られてたので、隠して履いておったのよ。
これはまだ新しかったアルパークで見つけたおサボ。。。

IMG_0015 花瓶

花瓶にちょとだけ水入れて一輪でたのしんだり
しましたが
明日はお休みなんで、今日の夕方ドライフラワーにしました。
IMG_0028 紫陽花

なんと右の紫陽花はかれこれ、8、9年経っておるかもです。

IMG_0030 紫陽花2

左側のは世羅の方からもらった花
紫陽花ではなかったけれど、紫陽花ぽいでしょ。

IMG_0008 世羅

タマネギさまもパチリ。

IMG_0031 タマネギ
 

今年の紫陽花時記。




コメントの投稿

非公開コメント