2015-07-10

永遠の千鳥格子。

千鳥格子

IMG_0014 千鳥


千鳥格子と濃紺のリネンスカーフが入りました。
千鳥格子の方は少し厚めですが、直ぐ欠品になる柄なんで早めにチョイスしておきました。
冷房中のお部屋や移動中の列車なんかで持っておくといいですよね。


IMG_2313 ベルト

少し見え難いですがフリンジ付きのレザーベルトです。
夏のブラウスやワンピに使いやすいと思います
夏の服は風通しの多い服が多いので、ベルトでアクセントもいいかと思います。

IMG_0008 リング

こちらはシルバーメッキのバングルブレスレットです。

そして、可愛いね。赤ちゃんのスタイ コットン袋付きなんで出産のお祝いにいいですよ。

IMG_0011 スタイ

かれこれうちで10年来の定番となっています。ベビーちゃんシューズ
リトアニア伝統のリネン靴のようです。

IMG_0010 靴

あとはリピートで、かえる印の蚊取り線香
美味しかったと云ってくれる方が多かったスパイスオレンジの紅茶も入荷しております。

IMG_0008 orennji

アイスでもいいけれど
この時期は熱いので飲むと、元気になれそうな気がします。

そんなことで、今週もよろしくおねがいします。

     青 






                           *夏休み親子手ずくり体験*
                        時間帯によっては定員の時間帯もありますが
                        まだ予約受付中〜ですので、お待ちしております。

                        IMG_2238 チラシ

 
                            ***JAM 営業日*** 
                            open 金曜日〜火曜日  
                            close  水曜日 木曜日
                           夕方の時間、一時間長くなりました
                          お仕事帰りにもお立ちよりくださいね。
                            営業時間 8時〜19時 
                          (モーニングタイム8時〜11時)
 



コメントの投稿

非公開コメント