2015-07-07

たなばたさま。

IMG_0009 七夕

きょうは七夕さま。
今朝新しい野菜が届いたので一瞬だけの七夕のお供えをしました。
どんな一日になるかしらと思っておりましたら、いろんな方が来られました。
雨の中いらしてくれてありがとうございました。

こうしてまた一日が過ぎていきます。。。

IMG_0009 レモン  
 
IMG_0008 レモン

10日ほど前に作ったレモンがいい頃になりました。
レモンソーダーにしています。
少ししかないのでまた作ります、また飲みにいらしてくださいね。





                        夏休み 親子手つくりイベントの体験受付中です。
                        お友達どうし、家族と手ずくり体験お持ちしております☆
                                              
                        IMG_2238 チラシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント