2015-07-05

確実にひとつづつ・・・

   IMG_0015 ノート

      最近はスマホばかりで腕時計もスケジュール帳もスマホで済せる生活になりつつあるこの頃。
 
            カバンは重たくなるし家に放っとらかしていた
              可哀想なスケジュール帳や腕時計。。。
         お店を始めた頃意気込んでバリバり仕事ができる人になりとか
          云うだけいってね、イメージしたり云うのはカンタンだったけれど
            と、とても勢いのある時に買えたスケジュール帳・・・

  
    わたしはやっぱりこっちがいい。 勢いはもういらんね、これからはゆっくり確実にいきたいです。
         
         何年か振りに使い始めると革も生き生きしてくれております。
              買っといて良かったよ、ありがとうね。

  
        鉢


                こちらはお店に在る琺瑯鉢
                とっても好みな琺瑯です。

コメントの投稿

非公開コメント