2015-07-03

薔薇と蝶蝶。

IMG_0013 マグ

ちょと訳あって、
薔薇と蝶蝶のガラスで覆われたお仏蘭西タッチの雑貨が入っております。
アンティーク調で素敵な雰囲気です。セットと薔薇売りとご用意しております。

IMG_0012 黒板

お店で使ったり、お家での伝言板としても使える大きさの
スチールブラックボード 黒板です。

IMG_0010 ラック

黒のアイアンは壁掛けタイプにもまります。
アーバンライフのお手伝い・・・な〜んてね。そんな感じにはほどと遠いか〜。

IMG_0009 時計

時計は久し振りに。
本当は本物のアンテークと言いたいところですが
プリント仕上げとなっておりますが、とても素敵な壁掛け時計です。
お値段お手頃3780円です。


IMG_0016 ポーチ

作家さんものでは
久し振りのラグタイムさんのキャラメルポーチ。
あの小鳥ちゃんもいるのよ。

IMG_0012 カゴ

爽やかなカゴシリーズも入ってきてますよ。









                        夏休み 親子手つくりイベントの体験受付中です。
                        お友達どうし、家族と手ずくり体験お持ちしております☆
                       
                        IMG_2238 チラシ

コメントの投稿

非公開コメント