2015-06-21

フラワー*ムーブメント。

IMG_0002 コースター

お花のコースターはとってもお久しぶりなアイテムです。
京都のアナリバースさんから、夏にはレースが似合いますね。

IMG_0006 花のコースター

可愛くしようと思ったら思いの外、時間が掛かったようです。
こんな可愛いコースターならどなたかにプレゼントしてもいいですね〜。
お客さん用にね。

IMG_0011 服

夏のブラウスもお花刺繍 インド綿のブラウスです。
インド綿のお洋服の魅力なところは・・・刺繍でしょうか・・・
インドの刺繍は大胆で色んな刺繍色が、日本の夏の服にはよく合っているような気がします。

IMG_0014 生地

白、黒の色違いもありますよ。

IMG_0012 バック     IMG_0013 バック

お揃いのミニバック
小ちゃいのに気が利いてフャスナーがついてるのよ
夏の浴衣にも似合うと思います。


フラワームーブメントなるかね?
またお一人でひっくり返ってたりしてね〜。

それはさておき
今日は始めてお店にいらしてくれたお客さんが、夏休みの手づくり体験の申し込みにいらしてくれました。
始めてとは感激です。 まだ先のようですが、お待ちしております。

IMG_2238 チラシ



                    *6月30日(火)は賀羅加波神社にて手しごと市に参加します。
                            実店舗はお休みになります。
 
                            ***JAM 営業日*** 
                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                             営業時間 8時〜18時
                           (モーニングタイム8時〜11時)
 

コメントの投稿

非公開コメント