2015-06-16

一人はみんなのために みんなは一人のために。

          〜 一人一人がリーダー 〜

IMG_0005 看板

今日は第3火曜日なので、銀粘土教室(アートクレイ)の日でした。
先月、先生からインストラクターさんに8月のイベントの見本ボードを依頼したところ
今日完成版がやってきましたーー!

ね、☆いい感じでしょ。

IMG_0008 2 チラシ

そんな直ぐあと、とてもタイムリーに夏休みのイベントのチラシも届きましたよーーー。
今回もいつもお世話になっている
広島のデザイン事務所絵図屋さんにお願いしたもので
『わあ〜っ♡』と子ども達に喜んでもらえそうな
このイベントにピッタリに仕上げてもらいました。
制作してくれた、あのスタッフさんの可愛い〜ニコニコ顔が思い浮かびます〜
ありがとうございました。

早速配り始めます。
ご近所のお店の方を始め、いろんな方にお世話になると思いますが
どうぞよろしくお願い致します。


IMG_0011 花 
 
そして     
        IMG_0013 リング
 
ちゃんと作品作りもしましたよ。
次回は7月21日(火曜日)です。 ご参加お持ちしています。



新しい商品をお知らせして今週もおしまいです。
次は19日、金曜日にお待ちしています。

IMG_0006 水

リクエストがあったお取り寄せのピッチャーが入っております。
うちのカフェでも使っておりますが
熱湯を入れるとパリンといきますのでビーケアフルで使ってね。

IMG_0007 水差し

IMG_0009 積み上げ

こちらはファイヤーキング。耐熱の王道ですね。
うちでもコレ毎日使っておりますよ。 ビックサイズが6個どーんと並んでおります。

IMG_0002 2 仕込み

他にはお手頃で人気のマルチカバーも入ってます
今回は青緑黄色の色合いです。
テーブルクロス、ベットカバーにも使える大きさです。

IMG_0002 キルト

ゆらゆらシリーズのピンク版も追加で入ってきましたので
またお越しくださいね。

かい

それでは今週もありがとうございました。



                    *6月30日(火)は賀羅加波神社にて手しごと市に参加します。
                            実店舗はお休みになります。
 
                            ***JAM 営業日*** 
                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                             営業時間 8時〜18時
                           (モーニングタイム8時〜11時)
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント