2015-06-11

紫陽花の頃。

IMG_2189 ツバメ IMG_2190 かえる

10日の水曜日
いつもお世話になっている作家さんの所にお邪魔して参りました。
とってもいい所にある素敵なお家でした。

ダッフルコートを着たようなツバメちゃんや
玄関先のカエルちゃんにもいらっしゃい〜といってもらっているような
そんなウエルカムなお家でした。


早速お昼前に伺ったので、お昼をごちそうになったりと。

IMG_2193  ビーズ

そのあと今日の本題・・・
8月1日にある『親子手ずくり体験』で作るビーズの特別訓練をしましたよ〜
先生に助けてもらいながら、とっても可愛いのができましたよ。
チラシができたら早速お知らせさせてくださいね。

FullSizeRender おかし

久ぶりのお喋りと、おもてなしのお茶をおご馳走になりました。


IMG_2201 鐘

田植えが一段落した頃
一年で陽が長い頃ですね。。。

IMG_0005 2 風景

IMG_0004 白

IMG_0003 紫陽花

帰りに庭の紫陽花を頂きました。

IMG_0002 切り花


                IMG_2206 おうち

               紫陽花はお店と、お家に お家の金魚も喜んでおりました。
                        紫陽花はいいね。

コメントの投稿

非公開コメント