2015-06-09

羽たきはじめよう。

クロス

随分長いこと使っているリネンのクロス。
目が粗いリネンは乾きが速いことから、水回りのキッチンクロスに適しています。


        IMG_0007 埃よけ

新しいキッチンクロスが入ってきました。

IMG_2185 リネン

ギンガム IMG_0010 無地 

IMG_0009 厚地赤耳  IMG_0012 デニム

 キッチンにギンガムは元気が出ますね  白とナチュラル  厚地のライン入のは人気のクロスです。
              それでも今年はデニム系がメインです。

IMG_0003 リネン紙 せっかくなんで、リネンのことを書いてみました。 
早速、字を間違えてましたが・・・



夏にぴったりのリネン。こういうの見てると 
年々過酷になっていく夏を、少しは楽しく過ごせるような気がしませんか?

IMG_0014 全種類


そんなことで今週の終わり、もう来るかな〜って思っていたら夕方来てくれました。
尾道手工房さん。
みはら手しごと市のフライヤーを持って・・・
今回は16名の参加者さんが集まってくれてるそうですよ〜〜

わたしはというと、今回はかき氷屋さんで参加します。
頭の中では準備はしておりますがね
フライヤーを配り始めるといよいよって感じです。

たのしみです。

IMG_2184 DM


それでは今週もありがとうごさいました。

 
                       16日(火)は銀粘土教室があります。
                        
                       明日、明後日(水、木)は定休日でお休みさせて頂きます。
                       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント