2015-05-29

尾道、広島。

IMG_0002 石垣

水曜日、打ち合わせも兼ねて尾道へ。

IMG_0003 ドア

尾道手しごと市があるお寺 宝土寺。

IMG_0004 看板

尾道手工房さん
駅裏の三軒家アパートメントからこちらにお引っ越しの最中の中お邪魔しました。

暑いのとゆっくり時間が流れるのとで、なんだかね『東京物語』のような時間でした。
ちなみに今年の夏もシネマ尾道で東京物語の上演があるそうですよ。
今年はなんか見に行きたい。

IMG_2150 水道

打ち合わせ?は6月30日(火)のみはら手しごと市のこと。
今回お互い迷いもあったけれど
話しているうちにまた楽しみになってきましたよ。



翌日は久しぶりにお世話になっているグリーンコーヒーさんに。

IMG_2154 豆

ここはいつ行っても、同じトーンでいつも居心地がいい。

IMG_2155 缶

最近は広島市内でもコーヒーの焙煎している所も増えたけれど
わたしは、やっぱりここのがいい・・・

IMG_2156 アイスコーヒー

お持ち帰りのコーヒーを準備している合間に
出してくれたアイスコーヒーの美味しかったこと。
次回はあの豆も頼んでみようと思いました。

やっぱり、定期的に行かないとねって改めて思いました。

暫く販売用の新鮮な豆が入っておりますので
そちらもよろしくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント