2015-05-19

雑貨noあれこれ。

ランプ3

一周間が終わりました
きのうのことも思い出せないくらい長かったような・・・

そんなことで
新しい雑貨が入りました。そんないろんな雑貨を紹介しておしまいです。

白ランプ

                ランプ
電池でのLEDランプ、屋外もお部屋のライトとしても、雰囲気あっていいですね。

ラックかと
      
               アイアンのスパイスラック

タオルかけ

               細めアイアンのタオルハンガー 

丸ハンガー  丸ハンガーと三角のハンガーもありますよ。

スクエアバスケ ラウンドバスケ

              スクエアタイプとラウンドタイプのカゴと

花瓶リサイクル

          こんなのチャーミングなお花花瓶も入っております。
      スペインのリサイクルガラスの花瓶はチープな可愛らしさが一杯です。



        あと作家さんの商品も新しいバレッタが入ってきてますよ。
           アンティーク調なスクエアリボンバレッタ。

スクエアバレッタ

           &蝶蝶もね。勝手なイメージなんですけれど
           村上春樹さんの『ノルウェイの森』を思い出しました。
         
         2ピース




今日は月に一度の銀粘土教室がありました。
来月は6月16日(火)です。始めての方もその日のうちに作品が仕上がります。
一度体験されるのもいいですよ。

さらささん ブレス直美さん

佐々木さん指輪 佐々木さん花ペンダント


そんなことで
今週も有難うございました。
金曜日は22日ですね、お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント