2015-05-06

また会う日まで。

トレー

ゴールデンウイークが終わりました。
お店の周りも連休モードで何時もより静かなので、裏から聞こえる新幹線の音が
ジェトコースターの音のように聞えて仕方なかったです。。。


トレイ4枚

リネン布地をシリコンコーテイングしている、fogの人気のトレーが入ってきました。

2パン

                                  普段使いにね。


マミカード5

連休中コラージュのマミさんがこられました。
メッセージカードを持ってね。


連休中は始めて来て下さったお客さま
帰省でとっても久し振りにお会いできたお客さま
ありがとうございました。


そして、メドを立てていた制作が進んだり
決まったパターンは製図ノートに書き留めたりできました。

ブックカバー

型紙


明日は定休日
明後日は所用のためにお休みさせて頂きます。
なので、土曜日にお待ちしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント