2015-05-04

ゴールデンウイーク。

sennkou

1日目、2日目とゴールデンウイークが続きます。
時々、このまま休みが続いたら一体どうなってしまうのでしょうか・・・と
時々思ったりもするほど、連休は長くなりました。

さてさて5月2日が八十八夜だったそうで
そろそろこの時期がやってきました。

カエルせんこう

うちの夏はもう7。8年来お世話になっている
かえる印のかとり線香
天然除虫菊使用なのでこころと身体とそして目にもやさしいかとり線香です。
懐かしい香りがお香のがわりにもなってくれるし・・・これはいいよ

フェイスブックでも紹介させてもらったところ
以前お世話になったガーデナーさんも使っているとのことで
なんか嬉しかったりとしました。

アイアンプレートに

ことしのうけ皿は渋めに手打ちのアイアンプレートをチョイスしてます。

今年もこれで思い出の夏をお過ごしください。

石鹸

あと暫く品切れしていたお台所用の石鹸も手にお優しいので
こちらもお世話になっているひとつです。


手荒れでお悩みの方 ぜひ。


連休はまだ続きます。

コメントの投稿

非公開コメント