2015-05-01

5月はmay day。

連休のワイン

連休前半はとってもいいお天気に恵まれており 日本全国連休中ですね。


さてさて、昨日一昨日の定休日は連休気分を味わってきました。

広島の両親の家に行くときはいつもは山陽本線なのですが
ちょうど瀬戸内マリン号が来てまだ乗ったことがなかったので
わいわいと一人乗り込みました。


マリン号

眺め

マリン号は"海岸すれすれを走ってくれたり
(185号線のサイクルロードも景色がいいねぇ)
新緑

新緑のほとりを走ってくれたりとても景色がいいのよ〜

呉駅

マリン号は呉駅で暫く停車し広島駅に向いました。
マリン号は快速列車とありましたが
普通の呉線とかかる時間はほぼ一緒 ・・・長かったのよ。


そして

レスト

翌日はちこっとWOODPROさんでお昼ごはん。

ここから

はなの写真

両親のお家はいつもの5月の花が咲いておりました。


さてさて今日から5月。
5月は個人的に嬉しいmayday月なんですよ。

トルコブルー

アナリバースさんの新色のトルコブルーのバラネックレスも5月ぽい。

petit gateanもトリコールカラーがあったりとね。

PT大

今日届いたろばやさんの紅茶とグリーンコーヒーさんのコーヒー豆。
連休のお土産にもいいかと思います。

お茶お土産


そんなことで連休中は6日(水)まで営業しております。
ちょこっとミニセールもしておりますのでね、お待ちしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント