2012-11-04

ありがとう。。。

IMG_とり カップ

あっと言う間の二日間。。
ひとり、ひとりや関わってくれた方や、この日の為に来店して下さったお客さんの心のどこかに
残ってもらえたら嬉しいです。

ありがとうございました!!
 
わかなちゃんIMG_0067.jpgIMG_0066.jpgIMG_0068.jpgわかなさんIMG_0080.jpgIMG_0075.jpgうちのまるIMG_ぜんじつラグIMG_0079.jpgIMG_0070.jpgIMG_850円

☆前日から搬入してくれたラグタイムさん この日の為にたくさんの新作つくりや、いろんな相談に来てくれました。
頑張った分、成果もあったようで本当によかったです。

☆姫路から来てくれたWAKANAさん イベントも三原も私たちも始めてな環境で
戸惑うことも多いなか、たくさん気使いしてくれました。
お会い出来てよかったです。ドライブがてら今度は遊びにきてくださいね。

☆京都から来てくれたアナ・リバースのわかなちゃん
普段でも売るのは、中々難しいアクセサリー
ましてやイベントとなると、本当に大変。
レース編みのアクセサリーで頑張ってくれました。
時間はかかるけれど、今回お客さんと直接お話できたことが次に繋がっていくとおもっています。

☆べんちゃん 大阪から、わかなちゃんと一緒に来てくれありがとう。
鉛筆お菓子くじを快く引き受けてくれて、ムードメーカーになってくれたり、
誰よりも一杯動いてくれてありがとね。

☆手ずくり体験ワークショップをしてくださった シルバークラフトDOさん シルバーピーナッツさん
ありがとうございます。
このイベントは、この体験教室があったからこそ、いい時間が提供できたと思っています。
たくさんの人に知ってもらうことや、告知の大切さをいつも痛感させられます。
まだまだ、勉強させてもらうことが一杯です。。。

☆今回は、直接お会いすることができませんでしたが、
本当に美味しいお菓子を作ってくれた tomo sugerさん
ケーキはあっという間に売り切れてしまいました。。。本当にありがとうごさいました。
また、是非に♡お願いさせてくださいね!!



たった一日のことで、たくさんの人のお世話になりました。
チラシを制作してもらい、お店に置かせてもらうことで
頼むだけで何かお返しできているのかと、思うこともありました。
たくさんのお客さまが当日いらしてくれて
楽しんでくれたり、ゆっくりしてくれたのを見ると、本当に嬉しい反面
まだまだ、やれることや、声をかけれたことが、たくさん出てきましたが、
気ずけたこと、ひとつひとつお返しできたらと思っています。。。


大きなイベントは、今のとこ未定ですがクリスマスに向けての
手ずくり教室の案内が届いています。また、後日お知らせいたしますね☆




・・・・・・・・・・・・・
そして日曜日
きょうは、臨時でお休みをいただきました。
尾道にまだ行ったことのない わかなちゃんとベンちゃんと一緒に
尾道のほんの一部を三人で歩いてきました。
とても喜んでもらいましたよ!!

えかったでしょ?広島、また来てね☆

IMG_0085.jpg 

IMG_0089.jpg   
ふたりと夕方、尾道駅でお別れして 今回のイベントが全部おわりました。 
またぽつりと寂しくなったけれど、ありがとね。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした&色々ありがとう~!
楽しいことしか起こらないけど奇跡のようにステキな二日間でした☆
JAMってお客さんに愛されてるお店だなと思いましたよ♪
敏子ちゃんが淹れるコーヒー、とってもおいしかった~(*^^*)
これからもお客さんの心をくすぐるようなアクセサリー制作、頑張ります( ̄▽ ̄)ノ☆

Re: タイトルなし

> お疲れさまでした&色々ありがとう~!
> 楽しいことしか起こらないけど奇跡のようにステキな二日間でした☆
> JAMってお客さんに愛されてるお店だなと思いましたよ♪
> 敏子ちゃんが淹れるコーヒー、とってもおいしかった~(*^^*)
> これからもお客さんの心をくすぐるようなアクセサリー制作、頑張ります( ̄▽ ̄)ノ☆

Re: Re: タイトルなし

> > お疲れさまでした&色々ありがとう~!
> > 楽しいことしか起こらないけど奇跡のようにステキな二日間でした☆
> > JAMってお客さんに愛されてるお店だなと思いましたよ♪
> > 敏子ちゃんが淹れるコーヒー、とってもおいしかった~(*^^*)
> > これからもお客さんの心をくすぐるようなアクセサリー制作、頑張ります( ̄▽ ̄)ノ☆

わかなちゃん
タイトなスケジュールの中、物を作って売るってほんと大変だったと思います。
参加してくれたことが、嬉しかったです。文化祭も家に泊まってもらって尾道にもいけて、うちもいい想い出たくさんできました。ありがとね。