2015-04-21

5月10日、母の日。

hahanohi posuta

もうすぐ母の日がやってきますね。
今年はどんなお手伝い役ができるか、また楽しみになってきました。

全しゅるい 

今年はリネンのポーチを揃えてみました。

定番シリーズ

革のタグ

定番の厚めのナチュラルカラーのポーチから

アソートポーチ

厚めの黒ポーチとデニムリネンのポーチ

手のひらサイズ

手のひらサイズのかわいいのもあります。
マチが広めなので小さい化粧ポーチの方にいいかもですね。

hannkachi 2

今日は天気がよかったので、外でハンカチを撮ってみました。
綺麗な色のリネンハンカチ、お母さんにあげたくなります。

ハンカチ3



ケース3色

それからこの手編みカゴシリーズはラグタイムさん

ポイントボタン

留めがボタンに変わったようです。

手のひらサイズのカード

こちらも手のひらに乗るカードケース入れ 色もきれいですね。
前回のより小細工が凝ってます。

鍵革ケース

革の鍵ケース。
こちらも母の日の贈りものにピッタリなアイテムですね。。。



今日は第3火曜日なので毎月一回の銀粘土教室がありました。
今日の作品です。

        sa.jpg

pi.jpg ni.jpg

te.jpg mu.jpg
5gatu     次回は5月19日(火)です。

毎年夏休みに行っている『子ども手ずくり体験』
今年も8月にありますので、また楽しみにしててくださいね。



それでは
今週もありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント