2015-04-20

Piacereさん。

アプローチ 重ねる ワイン ロース マルケリータ 白パスタ ぶり

昨日はお一人さまの予定だったので、
お店が終わったらお一人さまミーティングに、ご近所のカフェ行く予定でした。が
旦那さんの予定が無くなったようで、晩ご飯の用意もしてないし
それならと・・・移転してひと月ちょっとの
イタリア料理のピアチェーレさんに行ってきました。


場所は少し遠くなりましたが歩いて行けるし所だし
お店をでたらちょこっと港の海が見えるし、また楽しみが戻ってきました。
美味しかったです。

御ごちそうになりました。また連れてってもらいましょ。


イタリア行きたい。。。



依頼もの


ショットバーで使うコースターを作らせてもらいました。
昨日仕上がって、今日受け取りに来てもらえました。
お店でたくさんのお客さんに 使ってもらえますように・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント