2015-04-14

リネンの季節。

ハットとバック

さてさて
今晩から明日のお昼までは雷雨や竜巻が発生して予報では大荒れになるみたいで
このところ気をつけないとですね。。。
木曜日から晴れが続くようで?
やっとこのアイテムたちの出番がやってきました。

帽子2つ

大きめのツバの麦わら帽子が3色入ってきました。

白レース

サイドレースがポイントに入ってます。
日差しが強くなる頃なので、もうそろそろですね。

斜めデニム

fogの定番の斜めバック 今年も入ってきました。
今年初の黒リネンデニムです。

黒斜め

こちらは渋めの色が、かっこいい斜めバック。
そういえば、昨日お客さまがこのバックを持ってたのよ
トータルコーディネートされてて素敵な方でした。

ラウンドバックデニム

こちらも超ロングセラーの定番のラウンドバック。
今年はデニムのリネンが多く出ております。

リネンの季節

                リネンの季節ですね。

白ワンピ

ペイズリー

ペイズリーの刺繍がとっても可愛い白のチュニックです。
紺とモスグリーンの一枚ずつのみですので、お早めに着てこの夏をお楽しみくださいね。

フレアー

袖のフレアーもヒラヒラ・キュート♪



それでは
今週もありがとうございました。
また金曜日にお持ちしております。


                              4月21日(火)
                        10時〜12時 参加費2000円+材料費
                           講師 内之丸 恵理子先生
                        参加、お問い合わせは JAMまでおねがいします。

                         4月15日


コメントの投稿

非公開コメント