2015-04-12

尾道手しごと市。

糸さき駅

尾道手しごと市に行ってきました。
尾道に行くときは昼間だったら、だいたい隣駅の糸崎駅から電車に乗って行きます。
糸崎駅いい駅ですよ、いつかゆっくり写真撮ってみたい駅です。

宝土寺

お店を抜けてきたので滞在時間はほんのちょびっと。
写真もこれっぽち。
10時になる前に着いたのでが、近所の方が柴犬と散歩で来ていたり
お客さんもちらほらおられました。

今さらながらですが
尾道手しごと市に行ったのは今回が始めてなんですよ。

ゲット

お土産の菜箸とクジラの裁ちバサミ入れ。
手しごとオズ

コースターはお店で使おう。
子どもっ子用にね。

フライヤー尾道



ハーブ

夕方少し遠くからよく来てくれるお客さんが
ハーブを持ってきてくれました。
根が出てきたらプランターに植えましょう。



コメントの投稿

非公開コメント