2012-10-31

ありがとう。

IMG_no2.jpg

JAMを始めてあしたでちょうど7年になります。
開店前日は朝の4時ぐらいまで、ひとりでひたすら準備していたのを
いまでもよく覚えています。
7年経っても、やっていることはなんら変わりはないんですが・・・
  

IMG_古井さん

そんな今日、やっぱり今年もきてくれました。
お店を始めてすぐの頃、カフェの手伝いに来てくれてた友達です。
三原に来て最初に仲良くなった友達で、いろいろ頑張ってくれてましたが
上手くいかずにひどく傷つけてしまいました。

そんな中でも、毎年開店の日にはこうして花を持ってきてくれるんです。。。

いつもめっちゃ嬉しい、、ありがとね。


もうすぐ、文化祭ということと、チラシ効果なんだろうね
この一周間は、多くのお客様が来店してくれました。
変わらずたいへんな毎日ですが、
以前のように、不思議と不安や焦りがなくなりました。

自分や目の前の人やお客さん達と、向き合うことが出来なかった時間が
あまりにも長過ぎたけど
少しずつ克服してるような気がします。
この仕事をしていなければ、おそらく体験できない出会いをたくさんさせてもらいました。
嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと、苦しいこと、全部ひっくるめて
たのしんでいこうと思います。
   
5から7

(^。^)
IMG_カマキリとテケテケ

元気に10年が迎えれるように・・・
あしたからもまた、こんな調子でいきたいと思いますので
またまた、よろしくおねがいします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント