2012-08-22

はじめました。

今日からはじまりました。 雑貨屋さんを始めて7年目、
ようやく お店のこと日々のことを記録に残し始めます。

IMG_0040.jpg 


ブログ制作していただいたレリーフの藤本さん
デザインをしていただいた絵図屋の部家さん
今日はお店まできてもらいました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもいつも・・・

遅くなりましたが、いいのができたと思います。
ありがとうございました!!

これからもよろしくです。

No title

こちらこそ いつもありがとうございます。
うちのお店らしいブログになって、好評で良かったです。
また、こちらも長旅がはじまりました・・・