2015-03-31

ten to sen.

ten to sen
倉敷意匠計画室より 

点と線

先月からのmtのオリジナルマスキングテープの影響もあって
それもあって、2008年から始ったマスキングテープをこの機会に
懐かしいものから新作まで廃盤以外の一通り仕入れてみました。

カタログ全


箱いり

箱の中には あ〜ゆうのも、こ〜ゆうのも。。

関ナンシー1

ナンシー関さんの丁稚シリーズがこちらにも登場〜♪

ぎんと金

金と銀さんも新作ですよ〜

1 2 3

これは2010年の頃だったかな
このシリーズめっちゃ大人気だったな〜
丁度マスキングテープが知られて来た頃のヒット商品だったのよ。←(うちでね☆)

6個

関美穂子さんのイラストものも可愛い。

3パック

色彩がとってもステキなしげみシリーズのも。キュート。

2個入

そういえば、こんなパックものもあったんよ。

アルファベット

タグがアルファベットのシリーズも初期の頃のもの
一個売りのものからパックになった頃のものなんで、2009年から10年くらいの頃だったかな?

ギンガム3

本当の初期はカモ井さんの無地のもあったけれど、今はもう完売していますね
このギンガムも2008年の頃じゃなかったかな〜?
めっちゃシンプルで好み。。。

2008年 


クラフトロゴ

このグラフティのパッケージもかっこいい
このシリーズもあっと云う間に売れちゃったのよ。

ログ

方眼

この方眼も2008年の初期のころのね。
数字ものと、メモリフェッチなんでたまらんのよね。
束買い派のあなたに・・・

テープカッター3

あのテープもあと一つありますので是非にね。 もうホント一個なのよ。

仕上げ集

陳列すると案外コンパクトですが、
一通り(1個から2個のみ)揃えてますので楽しんで探してみてくださいね。

袴バック

そんな合間に袴のバックを2つ追加で作ってみました。

くるみボタン2

ハギレで作ったリバティーのくるみボタンがついています。
ちょこっとバックにお使いくださいね。

スイカとみかんのミニポッシェットも、なんとなくおもしろいでしょ?

スイカバック

階段ノート

それから新学期にもなるし、これまた懐かしい階段ノートも入れております。

ノート中身

お料理のレシピノートや、お仕事の予定の振り分けにもいいでしょ?
旅日記にもいいね、想い出のチケットなんか貼ったりしてね。

赤と青

このクロックサインもいつ振りになるでしょうか。。。
お店でも使ってます。 文字も自分でかけて使えるのでお店には便利なんですよ。
『只今買い出しにいってます』とかね。

青時計


明日から4月ですよ。

無理も聞いて下さったりとして・・・
今週も、今月もほんとありがとうございました。

春休み子ども手芸室、4月5日までやってます☆





                        *来月のシルバークラフト教室*
   
                             4月15日(火)
                        10時〜12時 参加費2000円+材料費
                           講師 内之丸 恵理子先生
                        参加、お問い合わせは JAMまでおねがいします。

                         4月15日

コメントの投稿

非公開コメント