2015-03-27

春休み子ども手芸室。

案内 春

さて、春休みですね。
今年も準備ができたのでお知らせに参りました。

雑巾縫い運針

新学期に持って行く雑巾縫い

学童さんも、お母さんも、一緒にでも大丈夫です。
手縫いの方が殆どですが、ミシンも出しています。

日当り良好

お家から古いタオルを持って来てくれた方は
うちで用意している新しいタオルを一枚お持ち帰りくださいね。

最近は雑巾は100均で〜ってのも多いみたいですが
お弁当と雑巾は家から作っていったのがやっぱりいいな〜と
子育てしてないのが云うのはなんですがね。




フェルトチリシ

その他に今回は
フェルトで作るティッシュケースも用意しております。
(こちらは幼稚園以下のお子さまには細かい作業が入るので
お母さんと一緒に作られる事をお願いしています。)


フェルト

好きな色を選んでね。

子ども手芸室は
4月5日(日)迄 お店の営業日(水)(木)以外は毎日やっていますので
よかったら作りに来てくださいね。

準備完
 

コメントの投稿

非公開コメント