2015-03-24

new.

カーキカラー

新しいメーカーさんの商品が入ってきました。
とってもワクワクしてます。 
その頃、新規での取引は考えていなかったのですが、
カタログでデニムアイテムを見た時、直ぐ扱わせてもらいたいと思いました。


そして第一便でクッションカバーが届きました。

チェック カーキー

春に新しいアイテム、いかがでしょうか。

カバーデニム

        ネイビーとブルーのシャンブレー 素材もしっくりときてます。



そして、追加でホウロウのランチプレートが入ってきました。
新しい生活を始められる方にも、この春休みから使ってみようか〜という方いかがでしょうか。

3プレート
    
                        こうしてみると、なんか新鮮。

紺ストッカー大

                  蓋をあける

紺の縁取りのストッカーも大きいサイズが入ってきました。
(たっぷり砂糖が入りそうなよ。。。)
お一つなので気になる方は是非にです。


ブログでの紹介が後になりましたが
アナリバースさんのステキなピアスが入っております。

蝶蝶ピアス

ね。 蝶蝶なのよ。

緑

レース編みで、ここまで綺麗にはっきりと模様になるのですね
チェーンと石の組み合わせも、ならではですよ。

3つPT

petit gatean この春はよく出ているようです。  


それでは、今週もありがとうございました。


                 
                         *来月のシルバークラフト教室*
   
                             4月15日(火)
                        10時〜12時 参加費2000円+材料費
                           講師 内之丸 恵理子先生
                        参加、お問い合わせは JAMまでおねがいします。

                         4月15日

コメントの投稿

非公開コメント