2015-03-22

サンプルが完成しました。

1 おくるみ 2 身長計

3 食事用エプロン 4 にぎにぎ

5 よだれかけ 6 よだれかけ

7 お祝いスプーン入れ 8 からだたおる

9 アルバム 9 ケープ

11 車 12 ごはんマット

ハンカチ13 10 モビール



去年の暮れから計画を立て作業を進めていた ベビーと子供服のサンプルの15種類が揃いました。
先ずは、小物から。
予定より遅れ思う様に進まなかった所が、返って良かったと思いました。

自分の赤ちゃんだった頃の記憶や写真を思いだして
母からのしてもらったことを素に
『こんなのを使ってもらてたな〜』とか、
『こんなのがあったらいいな〜』という気持ちをベースに作ってみました。
そのままあのお店の真似もあるのですが、それはちょっとデザインを変えて商品にしていきます。

針を持っていた時間は他の人より随分長いかもしれませんが
一つ一つの仕事が雑できれいな仕上がりにはなかなかなりませんが
落ち着いて、昨日よりは丁寧に、きれいに、出来る限り時間も短縮出来るように・・・
焦らず一生懸命取り組んでいきたいとおもいます。


未だ紹介は出来ませんがブランド名も決まったので
あとは10月の広島のイベントに向けてここで商品作りをしていきます。

計画通りにはならないけれど、計画を立てて進めていかないと・・・これはなかなかなりませんね。

どうぞよろしくおねがいします。



ジャム。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント