2015-03-14

今日はホワイトデイ

今年もバレンタインのお返しを買いに
男の方もちらほらと、最近は女の子も買いに来てくれるようになりました。
今はハンカチをお返しする人はいないね〜。 随分前の事情になりますが・・・

ぼかし

そんな今日は
春の旅立ちの贈り物を選びに来られたお客さまもちらほら来てくれました。

そのお一人で初期の頃からのお客さまがも来てくれました。

4月から中学生になられるとのことで
あっとうい間に時間は過ぎて行くもんですね〜って話になりました。

本人さんは覚えていなかったけれど、
幼稚園に行く前の頃イタリアで見つけてきたサマードレスを買ってくれた話になり
2005年に行った時の写真を引っぱり出してみました。


時間の経過の事を思うのもいいもんですね。
こういう日は嬉しいです。 ありがとうございました。

カプリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント