2015-03-10

届きますように。

アニマルワンピ

さてさて
春らしい、春からのお洋服が少しずつ入って参ります。

ピンタック開き

インドコットンのピンタック ワンピースシャツです。
ボタンはアコヤ貝、シマウマプリントがかわってて可愛いでしょ。

ピンタック

白とターコイズの3色あります。

透けかん

透かしてみるとシースルーぽっくってこれもまたよいね。

ピングワンピ

2着目はちょっと季節が早いような気もするけれど
うちは年中リネンの服があるのであんまり違和感ないかもです。

赤とり

こちらのワンピは小鳥柄。

トリ三色

こららも3色、ターコイズとネイビーです。
春になるしね、明るい色が着たくなるよね〜

そうそう
今週は週末に荷物が届いたので、紹介してなかった雑貨があります。

紺ホウロウ

紺の縁取りが素朴なホウロウものと

カエル5匹

カエルちゃん5匹

カエル2匹

ガーデニングの時期になるし、おかえりなさいの玄関ガエルにもいいでしょ。
猫背の背中と座り方がなんともいいんよ。。。


それから今日はラグタイムさんの納品がありました。

8つペンケース

ペンケース8種類
小さいそろばんが入りそうな大きさです。

中身を確認しようとすると
なんとあのマスキングテープが貼ってあるではありませんか。(余談ですが)

関ナンシー

今回のペンケースは底の部分も付箋は入るポケットがついておりました。  
ベテラン・ラグさん。。。

付箋ポケット

そして、これは2、3日日にちを頂くようになりますが 嬉しい付録もつけれるそうです。
新学期や就職に筆箱も新しく変えたくまりますね。。。

ラグサンからのお知らせ


それでは今週もありがとうございました。
次の金曜日にお待ちしています。



コメントの投稿

非公開コメント