2012-10-28

みんなで17人。

文化祭まであと6日。
細かい事務仕事も一区切り こっから一気に型にしていきます!!

当日参加しない作家さんの商品も着々届いていますので
少し多いですが、紹介していきますね。

next_on.gif


今日の夕方、旦那さんと仲良く来られた OZ.designさん
IMG_ともみさん

結婚式の準備で忙しい最中にありがとう。
新作のパールビーズのピアスを持ってきてくれました。
ヘアピンもオズさんらしいですね。

3回目の文化祭で一緒に活動してくれた MIKさん
IMG_MIK.jpg

もう長くからの とみさんとクロスさん
IMG_とみ

IMG_クロス


最近では関西での出店も多くなってきたのかな? カツケメイドさん
一から作るフェルト小物は、多くの人の手にわたっています。
IMG_カツヶ
 

 
11月に出産のジェリーさん 送ってくれた毛糸の写真は、冬支度のようでいいね。 
DSC_ジェリー ↓これはシュシュよ。
IMG_ジェリー


いつもがんばり屋の mu to miさん 
写真にはオーソドックスなアイテムですが、いつも楽しいアイデアなんです!
IMGむとみさん


とても自然な出会いだったie-ieさん。 
IMG_イエイエ


そしてジャム なつかしいでしょ、モチロンお値段はお手頃価格よ。
IMG_ジャム


ここで一緒に紹介して良いのかとは思いましたが、
姫路在中のアーティスト作家 葛飾ロビンソンさん。
IMG葛飾


駆け足でざっと紹介させて頂きましたが、いかがだったでしょうか・・・
こうして改めてみていくと、みなさん凄いですよね。
とても楽しく個性豊かで、いい人ばかり集まってます。
なので、是非是非♫遊びにいらしてくださいね。。。


準備も大詰め・・・最後までやりきりますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもお世話になってます。個性豊かな方達の中で…若輩ものですみません(笑)JAMさんに行くと、いつも勉強することばかりで。当日は参加できませんが、楽しい文化祭になりそうですね。今後ともよろしくおねがいします。
* mu to mi *

Re: タイトルなし

> いつもお世話になってます。個性豊かな方達の中で…若輩ものですみません(笑)JAMさんに行くと、いつも勉強することばかりで。当日は参加できませんが、楽しい文化祭になりそうですね。今後ともよろしくおねがいします。
> * mu to mi *

mu to mi さん
いつも、いろいろありがとう♪ 日取りに間に合うようにたくさん作っきてくれてありがとう。
こっちこそ、どうぞよろしくおねがいしますね。