2015-02-17

青と白。

白青ボーダー

青と白のボーダーバックと

赤紺鞄

赤と紺のドットのトート
今までにはちょっとないタイプのバックを入れてみました。

春じゃしね。。。

中ポッケ

内側ポッケも厚地の綿でかっこいいです。

つう

サイズは大と小さいのと2種類ありますよ。

エコバック3つ

 エコバック 久しぶりです。
『本当に使いやすい』と書いてありました。本当に使いやすそうです。
持ち手のマリンラインがいいでしょ。

ラグ3つバック

ラグタイムさんのバックも春色ですね。
組合わせがステキです。

コサージュ付き


・・・

さて今日は月一回のシルバークラフト教室の日で、偶然見学に来られた方もおられました。
やってみたいけれど、不器用なんで・・・と言っておられましたが
もう全然大丈〜夫なので、一度来て作ってもらいたいです〜〜。

青型押し

最初はこの型押しから始めます
わたしが言うのもなんですが、この型押しのは楽にできますよ。
型、見てるだけでも楽しいしね。

羽 
これはお母さんへのプレゼントに・・・

まだら模様 こちらも同じ方ですが、しずくの模様がステキでした。

うさぎとペンダント

今日は先生が新しく習ってこられた作品作りをされました。
中の模様は真鍮だそうです。
とても時間がかったのですが、今までとはちょっと違った作品でした。


そして来月のシルバークラフト教室は
3月17日(火曜日)朝10時から12時まで
参加料は2000円と材料費となりますので、
よかったら体験してみてくださいね。
  
                   
 今週もありがとうございました。
 金曜日にまたお越しくださいね。
                  
                   ポスターと新聞

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント