2015-02-16

尾道。

黒しっぽ

黒のしっぽ

黒2

古典的な黒猫ぽいね。

どら

ドラちゃん

どら2 

茶とら2

お墓の上に座る猫さま
この猫さまの口まわりの膨らみがたまらん。

茶とら

ちょこっと時間が出来たので隣町尾道に行って参りました。
安藤サクラさん主演の『0・5ミリ』を観にね。

坂と線路

その前に今日は居るかな〜と思いながら『れいこう堂』の信恵さんとこにも行ってきました。
ほんと久ぶりに会います。 

のぶえさん

今年も3・11に向けてのライブのチケットを頼みに。
震災後いろんな活動をされているけれど
個人的には音楽の仕事をしている信恵さんが一番いいな。

坂道

ちょっとだけ坂道を上って直ぐ降りました。

看板木

この日は祝日なので 日の丸の国旗がたってました。

商店街

大根

ちょっと海見るだけでもほっとします。

2月海

3月に来る時は今より春になってますね。

 

             夕日美鈴

                おまけ 実家からの夕日 iphone6 ステキです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント