2015-02-13

春になるね〜。

ジャム帰る

こんにちは。
今週もどうぞよろしくお願いします。

さて、今週は春アイテムの紹介です。

前から 後ろ姿b

可愛いでしょ。 木の陰からカエルちゃんがひっそり覗いております。
これはカードスタンドですよ。 
後ろ姿もキュート。顔も角度によって違ってみえるのも面白いでしょ?


リュック

とっても新鮮な感じですが、何年かぶりに通園グッズを入れてました。
ナイロン素材のリュックとペットボトルケース
ポップな感じが子どもらしくっていいですよね。

水筒3ッ都

よーくみると、ギンガムとドット柄。

名前欄

名前はなかに書くようになってます。

お稽古3つ

おけいこバックもお揃いです。 
いつもながらにごめんなさい。。。
あまり数が揃っておりませんので気になる方はお早めにお願いします。


おとといラグタイムさんが春の商品をもってこられました。

黄色

先月に引き続き革の印鑑ケース
この度は刻印で花模様をつけておられましたよ。

中 3つあり

中のバランスも素敵ですね 今回は3色あります。
新しく門出を迎える方へのお祝いにもいいですね。

青カード

          鮮やかなブルーのカードケースも・・・ね。


         それでは、今週もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント