2015-01-20

あたらしく変わる。

risu.jpg

こんにちは。
今週もブログを見てくれたり、フェイスブックでのいいねをありがとうございました。

週5日制になってますます一週間が早く過ぎていくような感じですが
今週も新しい商品を紹介しておしまいにさせて頂きます。

tori

これ、何かわかりますか?
これ付箋なんですけれどね、リスとインコは手乗り付箋なんですよ。
特に手のりにする必要も〜ないとはおもいますがね〜 なんか面白いでしょ?

お野菜の付箋もあるので、お料理本などの付箋にはいいでしょ?
お料理好きのあのお方に・・・
事務仕事熱心のあの男の方に〜プレゼントして楽しんでもらうのもね、いいでしょ。


kamera ke^su

こちらの可愛いお家型のポーチは 

nakami.jpg

カメラケースです。
ここではアイホンを入れてみましたがデジタルカメラケースです。
カードなどを入れてもいい大きさだし、パッチ模様も可愛いし 
これはお値段以上におすすめかもです。

sutai

そして赤ちゃんの可愛いスタイも入ってきましたよ
動物の刺繍も縁取りのバイヤスもキュート♡ 



そして、今日は京都のアナリバースさんから
春もの

春色のpetit gatean が到着しました。

amecyann

そして不思議な味のしそうな あのアメちゃんピンもね

orennji  どんな味かイメージできる?

白の薔薇

去年のクリスマスに一番始めに出た白のバラのネックレス
春のフォーマルシーズンの首元にもいいと思います。




今日は今年始めての新月だったためか、新しいことが多くありました。
毎月第3火曜日のシルバークラフト教室も、今日からまた一年の始まりです。

3つつくる ラグ2つ

ピック 芋虫

それから、年末にまた一人新しくインストラクターさんが誕生されました。
不思議と今迄とは違って見えてかっこよかったです。
おめでとうございます。

終了作品

        (3つの卒業?課題より)
      これからですね、かんばってくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント