2012-10-24

青写真が描けた日。

なんとか文化祭までに間に合いました〜。
夏から取りかかっていた足ふきマット 
未完成ですが、サンプルとしてできました。


IMG_足ふきマット

(おかげさまで縫い目がみえませんね、ホンマよかったです。。。) 

切れっ端のリネンシリーズは
文化祭でありがとうプライスになってますので、是非参考に作ってみてくださいね。


IMG_オリーブとマグ 

マグカップ、facebookやメールを伝ってご注文をいただきました。
一件は高校の同級生、宮崎なんよ、嬉しいね!!
配送も始めましたので、メールからでもご注文くださいね。
おまちしています♫



そして今日は、久しぶりの取材でした。
雑貨屋さんの本のようで、年明け早々の発売だそうです。
たのしみがまた一つ、増えましたよ。

で、カメラマンさんが撮った角度を うちもその後、撮ってみた一枚。

IMG_お茶タイム

やっぱり・・・相変わらずじゃね。



今週は、これからのことで頭が悶々としてました。
そんな今朝、起きていつも支度をしていると、来年の方向がみえてきて
不思議と2015年までの青写真がみえてきました。
不思議としっくりくる青写真なんです。 

また、おいおい整理していきますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント