2015-01-04

暮らすことを楽しみたい。

紙ちり

             新年あけましておめでとうございます。
             今年もどうぞ宜しくお願い致します。


               2015年は今日からです。
            地味に地道に素朴にそして時に派手に大胆に
         何よりも、自分らしくやっていきたいと思っております。

                 さっそくですが
          新年早々のご挨拶雑貨として揃えてみました
                倉敷意匠計画室から。

   便所

                   御便所紙。
          とっても縁起がいいデザインなのよ、この便所紙。

つまらないもの ふくのかみ

      つまらないものと。                ふくのかみさん。

              ねーっ、新年のご挨拶にいいでしょ?

そして
そんな新年の準備でしていたものといえば・・・
カフェカーテンを新調しました☆ いい感じでしょ?

拡大 カーテン下地

                         去年の暮れに入ってきた
                         インドサイケコットンで作りました。
ちょっとギャザーがようけありすぎたけどね。
    カーテン

         あと袴と巾着をリメイクしたオリジナルバックも作りました。
    袴バック

    
                           制服のエプロンも新調しました^^
                            そんな一年の始まり
                      2015年のJAMもどうぞ宜しくお願いします。 

                     おろしたて


             2015年年賀
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント